Profile
kitaku部ホームページ
Category
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Archives
New Entries
Recent Comment
  • 北区の商店街をきれいにしよう(赤羽1丁目近郊) 早朝お掃除報告
    まさ (12/09)
  • 街並お掃除同好会活動(西が丘サッカー場8/31)
    なかむら (09/01)
  • マナー向上委員会の願いごと(人と犬がなかよく暮らすため)
    ハセガワ (08/12)
  • 北区の商店街をきれいにしよう(霜降銀座商店街8/3)
    霜降 (08/04)
  • 北区の商店街をきれいにしよう 7/27(日)は梶原銀座商店街
    まさ (07/25)
  • 北区の商店街をきれいにしよう 7/27(日)は梶原銀座商店街
    けんたろ (07/25)
Links
mobile
qrcode
Search
Sponsored links
Recommend
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
北区の商店街をきれいにしよう(赤羽中央街商店街9/19)
こんにちは!

東京都北区の商店街をきれいにしたいkitaku部です。

みなさんにご利用していただくために、少しでもお役に立てればと思っております。


早速ですが、2011年9月19日に『赤羽中央街商店街』のお掃除をいたしました!



赤羽中央街商店街
じゃん!
赤羽中央街商店街に到着です!



赤羽中央街商店街
朝早い(AM7:00)なので、少し寂しく感じますが、日中は元気で明るい商店街ですよ!



赤羽中央街商店街
ダイミマツ発見です!
当時、ここの今川焼きをいただいておりました。
もう閉店されているとのことですが、思い出は当時のままです。



赤羽中央街商店街
赤羽小学校に面しております。
朝早くから、少年野球のみなさんが元気イッパイで集合していました。
みんな『ガンバッテ』♪



赤羽中央街商店街
赤羽駅東口から歩いて5分の商店街です。国旗がきれいですね。



赤羽中央街商店街
もう落ち葉の季節ですね。



赤羽中央街商店街
おっ!朝からお疲れ様です!



赤羽中央街商店街
お掃除終わりました!



赤羽中央街商店街

今回のメンバーは

王子の美味しいわかめ屋さん・・・・中新商店さん
駒込の靴の百貨店・・・・・・パリーシューズさん
十条のお茶・きっ茶店・・・・香楽園さん
東十条の文具店・・・・たがみさん

で行いましたよ!


みんなで協力して商店街をきれいにしていきませんか?


どなた様でも参加は自由です。

 

あなたの協力をお待ちしています!

posted by: Kitaku部 -北区個店連携会- | 北区マナー向上委員会 | 18:41 | comments(0) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 18:41 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://kitaku-bu.jugem.jp/trackback/99
トラックバック